スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

茅原実里 - Contact

 


みのりんの記念すべき1stアルバム、"Contact" を購入してきました。

本当に待ちに待ったのだよ( ̄ω ̄*)

1曲目の、"Contact" から2曲目の、"詩人の旅" の繋ぎが神すぎて鳥肌が立ちました。

このアルバムを発売して、茅原実里=トランス調 が確立したような気がする。

でも、その確立した中で織り交っているスローテンポの曲がまたいいんだよね。

茅原実里の伝説が始まるのだ(`・ω・´)!


また12月26日発売の、Music Clip DVD の先行試写会イベントがあるとの事で、

早速予約して参加券を貰ってきました♪
スポンサーサイト

2007年10月25日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:4

私も買いました♪
詩人の旅はエンドレスリピート中ですw
これからのみのりん伝説開幕に期待♪

>Music Clip DVD の先行試写会イベント
私もゲマズでチケット貰ってきました。
けど、受験が近いので行きたいけどいけるかどうか;
行けなかったら兄に売る予定だったりします((((

2007年10月26日 無敵 URL 編集

>>無敵さん
まずアルバムのジャケ写がカッコイイー!!
詩人の旅はシングルカットできる出来ではないでしょうか??

どうせならDVDの元値ぐらいで売っちゃいましょーw
そういえば、ゲマでアルバム買ったら写真が付いてきませんでした…orz
頼むよ研修生^^;

2007年10月27日 hiso URL 編集

この前HMVで「あっ」と思ったんですけど…
名前が読めなくて、探せませんでした_| ̄|○

2007年11月03日 りょ URL 編集

>>りょさん
"あっ" と気に止めてもらっただけでも嬉しいです(・ω・*)

最初は自分も名前が読めませんでした…w
読み方は、"茅原(ちはら) 実里(みのり)" さんです。
是非聴いてみてくださいねー。

2007年11月03日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

