

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

1105。

 
自分の誕生日&BoAちゃんの誕生日であります。

また1年平和に過ごせればいいなーと思っています。

この4桁はお気に入りの数字。

2007年11月05日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:3

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
充実した一年をお過ごし下さい♪
調べたらBoAだけじゃなくてTUBEの春畑さんも今日が誕生日らしいね。
また風のらららみたいに曲を提供してくれると嬉しいな(*^m^*)

2007年11月05日 てんかす URL 編集

おめでと~~ッス!!
これで・・でしたっけ??

後で誰かの奢りでオフ会兼お祝いでもww

2007年11月05日 みつを URL 編集

>>てんたーん
オヒサandありがとーー(*・ω・)ノノノ☆
自分のプロフィールにも有名どころの人は載せてるよん。
この1年間を振り返ると…、まぁ違う方面で充実してましたww(爆

>>みつをさん
ありがとーございまーす♪
いろいろと問題が起きると困るので文字化けさせて頂きました。

こちらから福島まで行けば祝ってくれるかなww?

2007年11月06日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

