

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Recycling CD。

 


奥井雅美 - Ma-KING

まっくんの3枚目のオリジナルアルバムを中古でゲット。

今年のアニサマで、"輪舞-revolution" を聴いて音源が欲しくなったので、

収録してるアルバムを中古で探してたらやっと見つかりましたw ver.が違うけどねw

っていうか発売から10年も経ってるんだねー。

2ndアルバムも欲しいので、こちらも今年中に見つけたいと思いますw


m-flo - DOPE SPACE NINE

m-floのリミックスアルバムを中古未開封でゲット。

4thアルバムの "BEAT SPACE NINE" のリミックスだから結構新しいね。2年前くらい。

名曲、"let go" の、"Reggae Disco Rockers Remix" はナシだと思うww

m-floは、"come again" が好きなんだけど未だに音源を持ってないから、そろそろね…。

2007年11月15日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

