スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本当に行きたかった…。

 


明後日、18日はみのりんのバースデーライブですが、

残念ながらチケットがゲットできなかったので参加できません(´・ω・`)

オクでは定価の倍以上の値段がついているので当然ながら手が出せませんね…。

グッズは通信販売されるようなので、ポストカード以外は購入しようかなと。


2月のツアー、東京公演のチケットも未だゲットできていませんが…。

というか先行発売の入金締切が給料日の前日だから申し込めない;;

オクかmixiでゲットできればいいけど、また沸騰しない事を祈りまーす(-人-)


とりあえず今は、"Minori Chihara Message 01" の発売が楽しみであります。


写真はとらのあな秋葉本店に飾ってあった、"詩人の旅" のPVに使われた衣装です。
スポンサーサイト

2007年11月16日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

mo-moショップに登録してきました♪

私も行きたかったんですが……抽選にはずれ、さらに2月のツアーの抽選にもはずれorz
とりあえず今は転売屋に恨みを募らせてます(ry

Minori Chihara Message 01楽しみですね♪
イベントにはちょっといけそうもありませんが;

グッズ一瞬で売り切れとかならないか心配だったりします;

2007年11月17日 無敵 URL 編集

>>無敵さん
グッズの売り切れは恐いですねー。一応16時にスタンバイしておきますw

2月のツアーは今回ほどの沸騰はしないと思うので一般で取れなかったらオクに手出します(・ω・) テンバイヤーにお金渡すのは嫌なんですけどしょうがないです…。

DVDは新曲が1曲付いてくるみたいで…、そちらも楽しみです♪

2007年11月19日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

