スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

RYTHEM 「LOVE LIVE」 @品川プリンスホテル ステラボール

 


RYTHEMの初のワンマンホールライブ、"LOVE LIVE" に行ってきました。

会場の周りは既にイルミネーションが点火していてとても綺麗でしたよ(・ω・*)

今回は1階席でも座席と立ち見があり、自分は立ち見でした。

お昼から立ちっぱなし歩きっぱなしだったので正直しんどかったですorz

Set List

万華鏡キラキラ
ハルモニア
蛍火
願い
気球が虹を越えた日
フラミンゴ
WINNER
song for you
Circulate
ピカソの休日
キノコの唄
愛し方
猫背
ホウキ雲
Bitter & Sweet
名を持つ人へ

Like a friend
夏メロ
三日月ラプソディー
首すじライン

+++++++++

最近はライブ慣れして鳥肌が立つことが少なくなったんだけど、

今回は久しぶりに、"ハルモニア" で鳥肌が立っちゃいました(((゚∇゚;;)))

YUIちゃん・YUKAちゃんの気合いが伝わってくるハモりが素晴らしく綺麗でした。

バックバンドも歌声を上手く引き立てたと思いますね。

新曲・未発表曲が多く披露されたのも良かったと思います。


"ホウキ雲" は名曲通り越して神曲。これ言うの何回目だろ…(ry


ちなみに記念グッズは写真の通りクリアファイルでした。

んーw これは正直、少し期待外れかな…w
スポンサーサイト

2007年11月18日 音楽 / ライブ トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/281-aa706032

■RYTHEM 『LOVE LIVE』 ライブレポ

 昨日はRYTHEM 初のホールワンマンとなった 『LOVE LIVE』 を品川ステラボールで観てきました。  RYTHEMを見るのは今年7回目ですが、今までの集大成とも言うべき、素晴らしい内容のライブでした。 新曲もたくさん披露してくれて、新生RYTHEMとして新たなスタートをき?...

2007年11月18日 日本の歌姫たち

