

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダイワ フェスティバル。

 


大和証券グループ主催のお祭り、"ダイワ フェスティバル" に行ってきました。

、と言っても入場できるのは大和証券に入社している人の家族・親戚・知人などのみで、

食べ放題・飲み放題・遊び放題という素晴らしいお祭りなのです(・ω・*)

東京ドームのグラウンドも自由に出入りできたりします。



またメインステージには多くの芸能人が駆けつけてきてくれました。

長州小力 / パパイヤ鈴木 / 小倉隆史(サッカー選手) / 浅草キッド

蛯原友里(エビちゃんハート) / MAX / 杏里 …などなど。

エビちゃんからはグラウンド指定席券を持っていたので運良く近くで見れました♪

MAXと杏里さんはその世代じゃないけど知ってる曲が何曲かありましたね。


お土産いっぱい楽しい1日でありました(`・ω・)ゞ

2007年11月25日 雑記 / その他 トラックバック:1 コメント:7

hideと言います。
MAX何曲歌ったか教えていただけませんか?
曲名はライドンタイムとか一緒に、ギブミーシェイクでしょうか。
すみませんが分かる範囲で教えて下さいませ。

2007年11月25日 hide URL 編集

>>hideさん
初めまして。コメントありがとうございます。
自分はMAXの曲はあまり聴かないので曲名が全然わからないのです(^^;

Ride on timeとGive me a Shakeは確か歌いましたね。
メドレーがあったのでアレですが、曲数は確か6曲くらい歌いました。
曖昧な回答で申し訳ないですm(_ _)m

2007年11月25日 hiso URL 編集

ありがとうございます♪
今後も時々おじゃまするのでよろしくお願いします(^_-)-☆

2007年11月25日 hide URL 編集

>>hideさん
いえいえ。お役に立てず申し訳ないです。
また遊びに来てくださいね(・ω・*)

2007年11月26日 hiso URL 編集

エ、エビちゃんを近くで?!!!
エビちゃんのファンである自分としては物凄く羨ましいです・・・
恐らく自分だったら100%テンパリます(笑)

2007年11月26日 あっくん URL 編集

hisoさん自己紹介しますね♪
自分MAXファンですので今後もよろしくお願いします☆
あとは安室ちゃんやBoAも大好きですよ♪
自分はブログmixiやってます(^◇^)
興味あるようでしたらご招待いたしますので如何でしょうか(^_-)-☆

2007年11月26日 hide URL 編集

>>あっくん
近くと言ってもホールでいう30列とかそこらへんでしたけど(^^;
でも、やっぱりエビちゃんは可愛かったですよ(*・ω・)
大和証券のCMに出てるらしいですけど、まだ1回も見たことないんですよね~。

>>hideさん
ヨロシクお願いしま~す(・ω・)ノ
自分も安室ちゃんとBoAちゃん大好きです♪
mixiは名前一緒で一応入会だけはしてますよん。。

2007年11月26日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/288-6264dfac

エビちゃんカレンダー

2007/12/01 「王様のブランチ」で紹介された商品です。 エビちゃんカレンダー 2008年 2008 出版社:小学館サイズ:カセット、CD等発行年月:2007年11月【特...

2007年12月05日 メディアトレンド三昧,ダイワ フェスティバル。

