スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

広橋涼・豊口めぐみ・小島幸子・桑島法子・佐藤利奈 - BAMBOO BEAT / STAR RISE

 


テレビ東京系で放送中のアニメ、"バンブーブレード" のOPとEDテーマである、

"BAMBOO BEAT / STAR RISE" を購入してきました。

どちらとも空耳豊富なのですが…。"奈良支店~" とか "あんこ入り★パスタライス" とかw

でも良い歌です。特にOPテーマ、"BAMBOO BEAT" のBメロが神がかってる(・ω・*)

珠ちゃん可愛いよ珠ちゃん♪
スポンサーサイト

2007年11月28日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:2

昨日アニメイトで見かけましたがカラフルDays優先して買いませんでした;
さっき落として聞きまくってますw

あんこ入りパスタライスの威力は異常w
空耳で一度聴くと歌詞が離れなくて困ります;

ちなみに最後の玉ちゃんはタマちゃんか珠ちゃんに訂正したほうがいいかなと思いました;
すみません;

2007年11月29日 無敵 URL 編集

>>無敵さん
カラフルDaysも買いましたが、どちらとも良い歌ですね(・ω・*)
空耳はニコニコの弾幕のせいでもありますw

タマちゃん修正しておきましたm(_ _)m どうもー。

2007年12月01日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

