スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Animelo Summer Live 2007 Generation-A DVD発売。

 


今年行われたアニサマのDVDを購入しましたー。

3枚組276分のボリュームに、リハーサルの模様やライブの裏側などの様子が

収録されています。 MCとかはちょこちょこカットされてるみたい。

あの5時間弱の思い出が再び蘇えり、また来年も絶対行きたいなって思いましたね(・ω・*)

アニソン最高と言わざるを得ない。
スポンサーサイト

2007年11月29日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:2

これもアニメイトで見かけましたが金額がヤヴァイので手が出ませんでしたw
お年玉貰ってから購入を考えようと思います;
Suaraさんやみのりんや奈々さんが出てるだけで買う価値ありだと思ってます……行きたかったなぁ;

2007年11月29日 無敵 URL 編集

>>無敵さん
amazon.の26%OFFはでかいですよーw
それでも高いですが普通のお店で買うよりかはいいと思います♪
自分的アニサマ07MVPはSuaraさんでしたねー。 他のアーティストもみんな良いので、これは是非購入を!

2007年11月30日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

