

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JUMP SQUARE 2008 JANUARY(1)

 


ふと立ち寄ったコンビニに置いてあったので手にしてみた。


【面白かった作品】

屍鬼 , 岸部霧判は動かない-六壁坂- , CLAYMORE , Luck Stealer

罪花罰 , 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 , Tales of innocence

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN-


【その他連載作品】

テガミバチ , ロザリオとバンパイアseasonⅡ , 魔法の料理 かおすキッチン

紅 kure-nai , PARマンの情熱的な日々 , まつりスペシャル , TISTA

ドラゴノーツ-THE RESONANCE- , 清く正しく美しく , 世界の中心で太陽にほえる

パト犬 , アキバザイジュウ , 小説 3年Z組銀八先生


8作品も読めるものがあれば毎月買わざるを得ない。

荒木飛呂彦さんのは読みきりだったけど、これが1番面白かった。


びゃあ゛ぁ゛゛ぁおもしぃ゛ろぃぃ゛ _/ (゚∀゚;_/ )


今までジョジョ嫌いしてごめんなさい。

もう、小野Dに似てるwwっぇwww、、 なんて言いませんから。 ジョジョも読みますから。







【おまけ】



なーななななななーななななななななー♪

2007年12月04日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

