

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

茅原実里 ミュージッククリップDVD発売記念 試写会&トークショウ@みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)

 


みのりんの、"ミュージッククリップDVD発売記念 試写会&トークショウ"

に行ってきました。 19時前に開場して席の抽選をしました。

自分は10列目を引き当てましたが、会場が狭いので普通やや悪い感じだったかな。

イベントの内容は12月26日に発売する、"Minori Chihara Message 01"

の先行上映と、それにちなんだトークショウでした。

DVDはまさかのフルで流れたので約90分、トークは約40分とイベントにしては長丁場。

自分は帰りのバスの関係で途中22時に泣く泣く会場を後に…(;ω;)

久々にみのりんに会えたけどやっぱり可愛かったなー。

DVDのダイジェスト、そして、"純白サンクチュアリィ" の新PVもかなり良いので、

早く発売してもう1度見たいです。


そういえば来年のツアーの追加公演がどうたらこうたら…、という噂が。

それはまた後日のお話で。

2007年12月08日 茅原実里 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/305-cc11105d

DVD試写会。

 19時より、座席抽選の為の列形成が始まり、抽選、そのまま入場。 会場ではDVDに“永久特典”として付いてくる“Contact 13”がエンドレスで流れとった。開演までの間、聴き入る人あり、話題にして話してる人あり。なかなか粋な演出ですな。  20時になった所で、ラ?...

2007年12月08日 isaの思いつき。

