

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

C73 カタログ。

 


今年の冬コミのカタログをゲットしてきましたー。

今回は下北沢にある、"コミケットサービス" に寄ってフラゲしてきたわけですが…。

各書店の特典も欲しいところですが、昨日を逃すと買いに行けるのが大分先になるので。


という事で今回も初日の29日だけですが参加しまーす(・ω・)ノ

本当は年末年始出勤しなきゃいけないバイト先も何とか休みが取れたのでw


去年の冬コミは始発で行って、何の防寒準備もせず凍死寸前だったなー(´・ω・`)

まぁあと3週間あるので、ゆっくり準備+サークルチェックしたいと思います。

2007年12月08日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

