スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JAM Project - BEST Project ~BEST COLLECTION~

 


JAM Project の1stアルバム、"BEST Project ~BEST COLLECTION~"

をゲットしましたー。 これで残るは2ndと3rdアルバムだけ。

1stは名曲・神曲が沢山ありすぎますねー。梨香さんの曲が多いのもイイ(・∀・)!!

中でも、"SOUL TAKER" はJAMの中でも最高峰に好きな曲であります。



アキバでCDを買った帰りの電車のホームで見たんですが、UDXのスクリーンにJAMがw

思わず、人目を気にしないで写真を撮っちゃいました(・∀・)

来年のライブツアーの告知っぽかったんですが、衣装からしてニコニコのと一緒撮りw


ライブは、とある御方のおかげで初日の戸田公演のチケットをゲットしました!!

あと今回は大阪に遠征予定です。これもある御方とチケットを交渉中…。

3月ファイナルのNHKホールだけチケットの確保ができていませんが、何とかなるかなー??

来年からはJAMのライブ優先で、ヲタ活動を頑張りまーす。
スポンサーサイト

2007年12月09日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

