スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ayaka premium live ~もっと笑顔が咲きますように~ @日本武道館

 


絢香、初の武道館ライブに行ってきましたー。

17時に会場へ到着し、SHIDAXの携帯招待客なのでハガキとチケットを交換しました。

座席を見ると2階の北スタンドという事で、滅多に座れない席にどうやら当たったようだww

本当に集客数が凄くないと北西から北東までの開放なんてありえんからねー(^^;


チケを引きかえて開演まで時間があったので、武道館周辺を探索。

辿り着いたのは秋葉原w 道なんて知らないのに勘で30分弱歩いて着いてしまったよwww

そのあとはゲーセンとかで時間を潰し、電車で19時ちょい過ぎに武道館に戻ってきました。

席に座ると同時に始まったかな(・ω・*)

Set List

I believe
Start to 0
Real voice
Stay with me
1・2・3・4
WINDING ROAD
Why
Peace loving people
Jewelry day
強くなりたい (平井堅)
三日月
手をつなごう
I WANT YOU BACK (The Jackson 5)
CLAP & LOVE
For today
君のパワーと大人のフリ

POWER OF MUSIC (未発表曲)
ライラライ

message

+++++++++

絢香を見るのは去年の夏以来なのですが、MC・パフォーマンス、

もちろん歌唱力が格段と成長してましたねー。

最後の、"message" のマイクなしのアカペラなんて神すぎて鳥肌が立ったなー。

まだアルバムは1枚しか出してないし、今後の楽曲を楽しみにしてます。


帰りも何故か徒歩で秋葉原まで行ってw、マックで打ち上げ、0時過ぎに帰宅しました。


そうそう、茅原のみのりんも絢香のライブへ行ったらしい!

何かこっちの方が感動したなというか、結局はみのりんヲタでサーセンww
スポンサーサイト

2007年12月21日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

