

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

声優とか、Fateとか。

 
田村+林原+茅原+牧島

田村ゆかり - Sincerely Dears...

ゆかりんのベストアルバム購入にゃーす。

今まで発売されたシングル曲+新曲1曲の全13曲を収録!!

DVDには昨年のライブツアーの模様を収録していますが、

ダイジェストっていうレベルじゃねーよwww

豪華仕様となっておりますので、購入に悩んでいる方は買う事を強くお勧めします。


林原めぐみ - A Happy Life

4月21日に発売されるアルバムに収録されないという事で買ってきました。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! のオープニングテーマ。

優しい歌声でとても良い歌(・ω・*)


茅原実里 - 純白サンクチュアリィ

たまたまラジオでトーク声を聴いて、萌まし購入w

キディ・グレイド2 パイロットDVD のテーマ。

2年ぶりの歌手復帰という事で、これから応援していきまつお。


牧島有希 - 予感

透通るような声に惚れ購入しました。

ときめきメモリアル ~Only Love~ のオープニングテーマ。

Fate 3巻

Fate/stay night (3) リミテッド 初回限定版

別に通常版でも良かったんだけど、こっち買ったほうがカッコいいかなーと?

バーローwww

2007年04月03日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

