スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コミックマーケット73 1日目。

 


コミックマーケット73に行ってきました。

予報では降水雨量が半端なかったのですが、来てみれば降ったり止んだりの雨でしたね。

今回は最寄駅からの始発に乗り、国際展示場正門駅に7時10分到着。

暇潰し道具を忘れてしまったので、携帯のワンセグでにゃんちゅうとか見てたww



10時45分頃に企業ブースの、"アクシア" に悩んだあげく並ぶ。

"VOCALOID グッズセット" と "ミク&リン トートバッグ" を買いましたが、

思いのほか並んだなーorz

結局買えたのが12時半頃で、その後は配布物とか適当に貰い東サークルの方に移動。



33サークルチェックしていて、一通り回ったけど完売は3ヶ所くらいだったかな…?

あとはお金の問題だったので、6割でも買えて満足(・ω・*) 今回は18冊でした。

次回は全部買えるくらいの貯金をしなければ…。



同人誌も買い終わり休憩もしないまま、また西に移動。

ふと…、今日は風がまったく吹いていなかったので全然寒くありませんでしたねー。



最後にコスプレ広場で30分位撮影して15時過ぎにビックサイトを後にしました。


もちろんアキバに寄ってから帰宅w
スポンサーサイト

2007年12月29日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

