スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

水樹奈々 - NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008@さいたまスーパーアリーナ

 


行ってきました! 奈々ちゃんの記念すべき50公演目のライブ!

今回はファンでもある弟と一緒に参戦したわけですが、めちゃ楽しかったです(・ω・*)

唯一、サイリウム(青)がどこにも売ってなくて、100均のを使ったらすぐ光が消えてしまった

ことが少し悔しかったw いやー、でもそんなの関係ないくらい暴れました(良い意味で(?)

座席が本当は200レベルの右サイドだったのですが、隣の席に座っていた女の子の

友人らしき人が、自分の席と変わって欲しいとお願いされたので仕方なく交換したら、

アリーナのフェンス側で、花道がめちゃ近くでビビったww ありがとうです。

Set List

Bring it on!
SECRET AMBITION
ファーストカレンダー
フリースタイル
RUSH&DASH!
chronicle of sky
through the night
pray
innocent starter
Heart-shaped chant (さいたまスーパーアリーナver.) with上松美香
ラストシーン (アコースティックver.)
Crystal Letter (アコースティックver.)
Take a chance
POWER GATE
SUPER GENERATION
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
Orchestral Fantasia
Sing Forever

SEVEN
Justice to Believe
Dancing in the velvet moon
Level Hi!

アオイイロ (アカペラ合唱ver.)
アオイイロ (カラオケver.)

+++++++++



公演時間は少し開演が遅れて、3時間半くらいだったかなー? 結構長かったですね。

セットリストは一ヶ月間ネタバレを自重したので、ライブが凄い楽しめました。

あとは自分的に、"ミラ☆フラ" と "もがちょ" を歌って欲しかった。去年のと少し被るけど。

そんなこんなで7月にライブも決まり、弟がまた行きたいと言っているので、もしかしたら!
スポンサーサイト

2008年01月04日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。