

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結城アイラ - colorless wind

 


結城アイラさんの、"colorless wind" を購入しました。

1年前くらいに放送していたアニメ、"sola" のOPテーマ。

アキバのとら本店に設置されてたモニターでよく宣伝されてて、いい歌だなーと思って、

家に帰って、速攻で調べて、少し間があいて、最近になって、ようやく買いましたw

1話だけ見たのに…と思ったら、2話から流れたらしい(・ω・;)

関係ないけどレコード会社を見てみたら案の定、"Lantis" だった(何


今冬視聴アニメ一覧

New! PERSONA -trinity soul-
New! 狼と香辛料
New! みなみけ~おかわり~
■     BAMBOO BLADE
■     キミキス pure rouge
■     灼眼のシャナⅡ
■     (ハヤテのごとく!)
New! (MAJOR 第4シーズン)

とりあえず狼と香辛料のホロが可愛すぐる。声あみっけだしw

ハヤテとメジャーは時間が時間なので見れた時だけで、新作少なしですな。

2008年01月16日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

