

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JAM予算案。

 
何かもうここ最近、JAMの曲しか聴いてないわー。熱中毒(何


来月からツアー始まるけど、とりあえず戸田と大阪1日目(前後含)の休みが取れた。

大阪2日目も参加したいんだけど予算的に厳しいかなー。グッズ代もあるしね…。

いやでも何とかして行きたいんだよなー。 せっかくの連チャンだしね。

新曲発売したら追加公演の先行受付で、当選したらまたチケット代か…。


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああん


でもこの考えてる時間って毎回楽しいんだよね(・ω・*)

一昨年の麻衣ちゃんのDWツアーもこんな感じだったなーw


とりあえず2日目も大阪に残りたいという気持ちが高いので…、もしかしたら…!

2008年01月19日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

