

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JAM Project - No Border

 


JAM Projectの34thシングル、"No Border" をフラゲしてきました。

JAM結成8年目にして初のノンタイアップ、オリジナルソングです。

ワールドツアーへのメッセージとして作られました。音楽に国境はない!!


"No Boder"は、本当にメッセージかのように語るように歌っていますね。

カラオケで一人で歌うのは無理そうだなーw まぁJAMの曲は大概そうですがww

熱くカッコいいーのではなく、クールにカッコイイ曲ですわ。


c/wの "HERO" は、JAMを聴く人・アニソンを聴く人なら共感ができる歌詞。

"子供から大人に成長していくにつれ夢や自由は失っていく…、

そんな時は子供の時に、ヒーローやヒロインを見ていた気持ちを思いだして…。
"

ちょ。。泣けてくるわ。。。(´;ω;`) ツアーで絶対に歌って欲しい曲ですね。


ぁ、大宮メイトで売ってなかったので1日待てばいいものの、

早く聴きたいからって池袋のメイトまで行っちゃうんだから困った俺ww

JAM熱。

2008年01月22日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

