

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

素直にカッコイイと思うので。

 
とりあえず原宿で靴とベルトとバックルを購入(・ω・*)

お金一気に消えたワロタ。

靴はadidasを履いてたので今度はNIKEにしようかなと思ったけど、

遠ちゃんとダニーがadidas履いてたのをDVDで発見したので、

急遽変更してまたadidasを買いましたww モデルカラーは違うけどね。

無題
[左:遠ちゃん]         [右:ダニー]

バックルとベルトもダニーがライブで着用してるモデル探してみたけど、

さすがになかったので、無視して自分が気にったのを購入w


どどど、どんd、、どん、、、dk、、、、

2008年01月26日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

