

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セットリストよそう。

 
連日のJAMネタ。今回はセットリスト予想ー。

曲数は、"Break Out" のDVDに収録してるのと同じで。

+++++++

1.No Border
2.GONG
3.迷宮のプリズナー
4.Destination
5.鋼の救世主
6.Name~君の名は~
7.未来への咆哮
8.疾風になれ!
9.in the Chaos
10.GO!!(Acoustic ver.)
11.FREEDOM(Acoustic ver.)
12.Battle Communication!!
13.SHURAKI
14.SOULTAKER
15.限界バトル
16.Dead or Alive
17.CRUSH GEAR FIGHT!
18.VICTORY
19.HERO
20.SKILL

en1.Rocks
en2.DAYS~僕らの未来~

wen1.Break Out

+++++++++

予想と希望が折り交ってこんな感じにw

"No Border" をどこに入れるか迷ったけど、たぶん1曲目にくるかなーと。

アコースティックは、"FREEDOM" がきたら本当にフリーダムになりそうな感じがして、

是非やって欲しいw あと、マブラヴの2曲は絶対に聴きたい!!

ツアー初日まで@4日!!!  盛り上がってきたぞー(・ω・´)

2008年01月29日 JAM Project トラックバック:0 コメント:2

羨ましいです;
私も受験終了した後に茅原さんのライブ行ってきます♪

JAMだと「RISING FORCE」が一番好きです^^

2008年01月30日 無敵 URL 編集

>>無敵さん
自分もみのりんの追加公演に参加しますよ~(・ω・*)
JAMも楽しみだけど久々のみのりんも凄い楽しみ♪

RISING FORCEはいい曲ですよね。
奥井さんのパートが多い曲って結構好きなんですよねw

受験頑張ってくだされ~ヽ(=゚ω゚=)ノ~~

2008年01月31日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

