

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

何度かに分けてね。

 


やっとツアーグッズの詳細が出ました!!

色違いを含めて23種類とか多すぎでしょww 合計62,000円(^o^)

とりあえず今のところ自分の購入金額は46.5kなので頑張ってお金貯めないと…。

まっつ~曰く、今年も伝統の即売色紙をやるらしい。

こっちも参加の証しに毎公演買わなければ。 奥井さんのアルバムも出るし丁度イイ!!


ツアー初日まで@3日!!!

2008年01月30日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

