スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JAM Project - JAPAN FLIGHT 2008 No Border@戸田市文化会館

 


JAM Project "No Border" ツアー初日の戸田公演に行ってきました。

まず午前中に大阪公演でお世話になる方にご挨拶し、会場へ向かいました。

グッズ販売は13時からで会場には30分前に到着。

今日は、"ツアーバッグ(黒)" "Tシャツ(オリーブ)" "マフラータオル" "バンダナ" を購入。

あと遠ちゃんのソロ2ndアルバム、"M.e." も購入して、色紙とポスターをゲットだぜ!!



14時に12人でカラオケオフ。もちろんJAMオンリーで熱かったです(・ω・´)

16時半頃に会場へ戻って、今度はみのりんのライブでお世話になる人にご挨拶w

今日はいろいろな方と接したなー。

17時5分にライブスタート。 以下、ネタばれ(※白文字ドラッグ)

Set List

No Border
Rocks
STORMBRINGER
限界バトル
Dead or Arive
SHURAKI
牙狼-SAVIOR IN THE DARK-
未来への咆哮 (漢JAM)
Divine love (きただにひろし)
Salvage (女JAM)
RISING FORCE
紅ノ牙(Acoustic ver.)
Garimpeiro(Acoustic ver.)
DRAGON STORM 2007
Battle Communication!
Portal
Break Out
VICTORY
SOULTAKER
HERO

GONG
鋼の救世主

SKILL


+++++++++

セットリスト正解率:34% 無難に予想してればもっと高かったかもw

"Name~君の名は~" が聴けなかったのは残念だけど、とても満足な選曲でした。

新曲の、"SHURAKI" も聴けた。 カッコいいし熱い曲だわさ。

梨香ちゃんの、"おしりかじり虫~♪" 似すぎて吹いたww 可愛すぎでしょ。


"SKILL" → 死亡(^o^)


不満な点は音響が酷過ぎた…。 音割れしすぎ…。

あとMCが、"長老" ばっかりで他に話すことないんかwと思ったww



[ライブ前の栄養補給w]

次は1週間後の名古屋公演!

唯一のオールスタンディングでのライブですのでまた雰囲気が違うんだろうなー。

行ける方は燃え尽きてくださいね。


いやー、明日の筋肉痛が怖い。
スポンサーサイト

2008年02月02日 JAM Project トラックバック:1 コメント:4

ども。はじめまして
昨日俺も行って来ました。
お疲れ様でした。

Set Listの所とか見えないなぁと思って見てたんですが…
クリックしてずーってやると見えるんですねw感動しました!w

変なコメントしてすいません。

2008年02月03日 はこちゃん URL 編集

>>はこちゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます。
昨日は本当に疲れました~(良い意味で

まだ行ってない方の為にもネタバレしないように文字を白くしました。

これからもどんどん変なコメントしちゃってください~w

2008年02月03日 hiso URL 編集

戸田文化、来週大黒摩季のライブで行きます。
そんなに広くないですよね(^^ゞ

色紙いいですね♪

2008年02月04日 hide URL 編集

>>hideさん
そういえば掲示板に張り紙が貼ってありましたね~。
自分は1階の後ろから2番目に座ったのですが、ステージは全然近かったですよ♪

色紙は記念に。

2008年02月06日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/364-5c925935

jam project 影山ヒロノブ関連新着情報

ダイエットを簡単に成功させるなら『Bella』!【人気急上昇情報集】にようこそ!人気急上昇と聞くと目がない管理人の参考メモですが、どうぞお役立てください。まずは新着チェックから! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは、今回の話題はこんな感じで!↓ランティス JAM ...

2008年02月17日 人気急上昇情報集

