

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

だぎゃ。

 
昨日はみのりん、今日はJAMの名古屋公演が連日続いております。

Lantisスタッフ名古屋に集結 (`・ω・)シャキーン


JAMの名古屋は最後までチケット売りきれなかったみたい…。当日券もあるし。

JAMだったら、Zeppのキャパなんて普通に埋まるのに(・ω・`)

やっぱり椅子があったほうがいいのかなw?


みのりんのツアーグッズは今のところ、フォトブックとポスターを買おうかなと。

追加公演からグッズの追加があるみたい。 詳細でたら考えようと思います。

2008年02月11日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

