スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いざ!出陣~。

 


これから夜行バスに乗って大阪へ出発します。

楽しんでくるぞー。おー。
スポンサーサイト

2008年02月15日 JAM Project トラックバック:0 コメント:3

いってらっしゃーい!!
楽しんできてください!!

のおおもおおうぉおおおおおおお!!

2008年02月15日 はこちゃん URL 編集

はじめまして
埼玉在住の台湾留学生Pちゃんと申します。

2/2から観させていただいています。
この記事すごく親しいな感じでした。
ttp://diary.blog.yam.com/smallpws/article/4934548
私も。wwww(UO使ってませんでした)

私JAMやスパロボが大好きです。
今年JAMのライヴも頑張ります!(戸田と名古屋に参加しました、東京も参加します。悲しいけど、地元の台湾は参加できません。)


hiso様のブログはとてもいい感じでした。
もしよろしければ、私のブログ遊びに来てください。
中身はほとんど中国語ですけど、写真がたくさんあります。

下手な日本語で申し訳ありません。
まだよろしくお願いします。

2008年02月17日 Pちゃん URL 編集

>>はこちゃんさん
ただいまです~。
大阪もかなり盛り上がって楽しかったですよ(・ω・´)

MOTTO!MOTTO!!

>>Pちゃんさん
初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
台湾の方がお見えになるなんて珍しい~。
これこそJAMの今のスローガンなわけです。 No Border!

これからも遊びに来てくださいませ。

今のところどの公演も大成功に終わってなによりです。
次の東京公演、追加2公演も盛り上がっていきましょー!!

日本語お上手ですよ(^^

2008年02月17日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

