スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JAM Project - JAPAN FLIGHT 2008 No Border@NHK大阪ホール

 


"JAPAN FLIGHT 2008 No Border @NHK大阪ホール(1日目)" に行ってきた。

自身2回目となる大阪上陸。

今回は行きも帰りも夜行バスだったので、それが1番しんどかった…(・ω・;)

大阪は道が複雑すぎてプリントした地図も役立たずw たこ焼きも食べそこないました…。

もうこの時点で何しに大阪行ったんだよ?的な感じですが、

"JAMを見に来ただけですから" と開き直り。


ということで道に迷いすぎて行きたい所にも全然行けず会場に到着。

物販の列に並びリストバンドと奥井さんの、"大奥" を購入。サイン色紙もゲットだぜ。

DVDを購入するとJAMの攻略本が貰えるらしいんだけど、アレって何でもいいのかな?

攻略本持ってないから次の東京公演でゲットできるといいなー。


そんなこんなで17時半位に開場入りして戦闘服にチェンジ。

同伴の人が急用で来れないという事で許可取って隣の席も占領しちゃいました。

今回は2階席。

始まる前に隣の愛媛からきたという女の子と、"お互い遠征ご苦労さまです~"

ってな感じでお話。 その後、ライブで意気投合して飛びまくったw


何年か前は見知らぬ人に声掛けるなんて本当にありえないことだった…。

それが今や普通に会話してるんだから凄いってライブに行くたびに思います。


ありがとう。(誰



18時少し遅れてライブスタート。

セットリストは名古屋と一緒で、戸田とは最初のアンコールの曲の順番が逆になりました。

音響は戸田と比べモノにならないくらい良くて吃驚したw 耳も痛くならなかったし。

んで今回も燃え尽きたわけですよ…。

相変わらずのフリーダムトークに福ちゃんの暴走w

SKILL部長の煽りに腹がよじれたww 通天閣/(^o^)\ 何回もやんなしwwww
                              < >



ライブ終了後に急いでスパワールドっていう所に行って温泉入った。

そしたら目の前に通天閣があるんだから吹いたねw こりゃネタになるぞと撮影。

生まれて初めてプロのマッサージもしてもらった。 40分/3,800円♪


一体感を感じ取れた良いライブでした(通天閣的な意味で

かなり疲れたけど大阪へ行って良かった思う。

店に入るたびに女性店員の大阪弁に萌えたのは自分だけでいい。(黙


次はまた2週間後に東京本公演。 いい感じに間隔があるから日々頑張れるキガスルw

楽しみなのだ。
スポンサーサイト

2008年02月17日 JAM Project トラックバック:0 コメント:4

こんばんは。

攻略本はBIG BANGってアルバムとBreak Out(live)のDVDを買うと1000円で買えるみたいですよ!

東京も行けるなんていいなぁー・・・
楽しんできてください!


僕は、東京の追加公演に行く予定です。

2008年02月17日 はこちゃん URL 編集

>>はこちゃんさん
こんにちはー。
攻略本…、ということは合計1万円ですか(・ω・;)
両方持っているので買ったら即売りすると思いますけどw 情報ありがとうございます。

お金は飛びますけど楽しいので仕方ないですね。。

2008年02月19日 hiso URL 編集

はじめまして、こんばんわ。
トラックバックから来ました。

ライブお疲れさまでした。
福ちゃんのフリーダムっぷり、部長のぶっ壊れっぷり
どちらも最高でしたね!
私も通天閣を見る度に部長を思い出して噴出してしまいそうですw

2008年02月21日 VALS URL 編集

>>VALSさん
初めましてー、コメントありがとうございます。
部長は戸田公演よりも壊れていたので、こちらの腹筋も崩壊するところでしたw
また機会があればJAMのライブで大阪に遠征したいものです♪

2008年02月21日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

