スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

smile seasons。

 
4月1日からみのりんのファンクラブ、"m.s.s" がスタート!!

それに先駆けて今日から新規入会登録受付が開始されています。

会員特典が魅力的で今すぐにでも登録しよーかなと思ったんだけど、

何か入る気になれない…。

今はJAMが熱いので入会するなら先に、"SOLID VOX" だなーって。

でもみのりんのを今入会しとけば良い会員番号がもらるかもしれないから、

尚更悩むんだよなーw 一気に2つの会費は払えんし…。


どうすっかなー。
スポンサーサイト

2008年02月23日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

そういう会費って結構高かったりするんですよねー…

みのりんは好きだけど、俺ならやっぱりJAMのSOLIDBOXですねw

2008年02月24日 ロク URL 編集

>>ロクさん
月々いくら?って計算すれば安いもんなんですけどね…。
みのりんのファンクラブは今度のライブに行って考えることにしましたw

2008年02月25日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

