スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

持ってて良かったPSP と思いたい。

 


新型PSPゲットだぜ(`・ω・)ゞ

まず手に取って思ったんだけど旧型と比べものにならないほど軽い。


…ってw バッテリー入ってなきゃそりゃ軽いわなwwwwwwww


ちゃんとバッテリーもセットして持ってみたけど、それでも軽い新型は凄い進化じゃん。

ちなみに旧型は弟が欲しがってたので随分前に半額で譲った(^ω^*)



本体と一緒に買ったソフト達。


スーパーロボット大戦MX PORTABLE (PSP the Best)

"所詮、ロボットゲーだよな(´ー`)" そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

でもJAMを好きになってからスパロボに興味を示し、ついに購入してしまった!!

MXの主題歌はVICTORYで、TITLE画面見たら鳥肌が立ったw なんぞこの神曲www

PSP版はロードが長いと不評だが、ロード改善された新型PSPでもこの遅さとはどんだけ。

とりあえず弟がやりたそうに見てたので早速貸してあげた(何


煉獄 弐 The Stairway to H.E.A.V.E.N. (HUDSON THE BEST)

そしてもう1つ。 ゲーム動画見てたら面白そうだったので購入してみた。

あまりやったことないけど64のカスタムロボ的な感じかな?

これが操作性抜群の快感さが半端なく、まじで面白すぎる(・ω・*)

スパロボ置いといて、まずこっちからやりこんでいこうと思います。 只今3階。


そして来月には待望のモンハン新作がでるので、こちらも楽しみに。
スポンサーサイト

2008年02月28日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:3

やばい、スパロボやりたいwwww
モンハンもGが出ますね~

まずPSP買わないと…

2008年02月29日 ロク URL 編集

私も今PSP(旧型)を人に借りてスターオーシャンっていうRPGをプレイしてるんですけど…確かにロードはめっさ遅いですね(;´Д`)
画面の美麗さには機械の進化を思い知らされますが。

そういえばMX出てたんでしたっけ!
VICTRY大好きなんですよ~vvv
JAMは好きですけど私もサルファ以降ちょくちょくしかスパロボをプレイしたことないので、やってみたいとは思うんですが…
ただ、このゲームのロードの長さは異常らしいですね(汗)
私は6月発売の「A」に期待しております!女主人公のラミアさんが好きなのでv

2008年02月29日 もとか URL 編集

>>ロクさん
PSPは高いですけど性能がいいのでしょうがないですね…。
MHP2ndGは待ちくたびれたっていうか何というかww

>>もとかさん
今度、スターオーシャンの2が出るらしいですね~。
奈々ちゃんが声優やってるみたいなので少し興味があるかも…w

VICTORYのあのイントロを聴くとソワソワしちゃいます(・ω・*)
Aは少し様子を見て、ロード時間が解消されたとわかったら買いたいと思います♪

2008年02月29日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

