スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JAM Project - JAPAN FLIGHT 2008 No Border@NHKホール

 
JAMの東京公演に行ってきたどー!!

意外にも初のNHKホールは綺麗で設備が整ってた。 駅から少し離れてたけど。

日曜という事で隣の代々木公園ではストリートライブをしてる人達で賑わってた。

友達はインディーズ系統が好きなので凄いはしゃいでたわw


14時からの物販に並んだけど、CD・DVDは開場後という事で仕方なく渋谷に戻り、

お昼食べてCD屋とか楽器屋に行って時間潰してたら、開場時間ギリギリ(-ω-;)

今日のチケットと来月の追加公演のチケットの受け渡しをして、会場内へ!

すぐさまCD・DVDの売り場に行って、"Big Bang" と "Break Out" を購入し攻略本ゲット。

そのあとに、"Big Bang" と福ちゃんの、"YELLOW HOUSE" をトレードしてもらった。

"Break Out" のDVDも既に持ってるので売るか何とかしなきゃな…。



今回の座席は3階の左側2列目だったんですが、案外見やすい席でした。

周りの人達もノリのいい人ばっかりで楽しいライブになりましたよ(・ω・*)

クラッシュギアが聴けたのは嬉しかったけど、限バトの外れは痛い…。

あとSKILLがコール&レスポンス追加と進化し、MOTTO! MOTTO!! しまくりwwwwww

おかげ様で喉が潰れて声出ませんwwwまじめにwwwww


友達も自分なりに燃え尽きたようで、上手く洗脳できたのかな…?


次は4月3日の追加公演!会場は同じだけど座席が1階なので今日より熱いかも!

参加された皆さんお疲れ様でした(`・ω・)ゞ



追記:

ちょww みのりんも行ったとはwww

この前の絢香のライブといい、一緒の行動しまくりワロタwwww


これはフラグたったか?(氏ね


追記2:

Wアンコールの出てくるとき、勢い余って転倒した福ちゃんが鎖骨骨折(・ω・`)

追加公演まで3週間切ってるけど、それまで安静とはキツそうだね…。


無理しないで無事に復活してきてくれー!ファイヤーボンバー!
スポンサーサイト

2008年03月03日 JAM Project トラックバック:0 コメント:7

お疲れさまです~^^♪
限界バトルなかったんですか!?
大阪では初日に限界バトルで、2日目にクラッシュギアでした。
セットリストが大阪2日目だったのかな?

攻略本、ゲットされたんですね~♪
なかなか読み応えあると思いますwww

福ちゃん、めちゃ心配です><骨折って。。。
追加公演では元気な姿がみたいです。
でも無理しないでもらいたい~。
安静にして下さいと家で祈りばかりです。
でも福ちゃんに安静って言葉は似合わないですけど・・・(笑

2008年03月03日 マオ URL 編集

JAMライブ…行きたいわ~…w

ってかまさかみのりんも行ってるとは!!
コレは良いフラg(ry

そしてバサラ骨折wwww
なんぞwwww
あの人ならすぐ治して暴れてくれますよ^^

2008年03月03日 ロク URL 編集

福ちゃあああああんんん!!!!!!
何してるんですかー!!!!!

大丈夫なのかなぁ…!!
ゆぎお好きな自分はセットリストどうなるのかが気になって…!限界バトル聴きたい…!!

ライヴ、お疲れ様でしたー!

2008年03月03日 もと URL 編集

嘆きのロザリオ歌わなかった。
そしてSKILLはちょっと変わった。
なかなかいいと思う~

ボンバーお大事に。・゜・(ノД`)・゜・。

2008年03月04日 Pちゃん URL 編集

おひさしぶりです♪
NHKホール前でのストリートライブも時々見に行ってます!
活動お互い頑張りましょう!
いつかhisoさんと絡みたいですね(^_-)-☆

2008年03月04日 hide URL 編集

>>マオさん
ロザリオは歌わなかったので、曲は一緒ですがセットリストとしては初ですね。

攻略本は腹かかえて笑っちゃいましたwww
ますますJAMが好きになる攻略本ですね(・ω・*)

追加公演まで少しでも治ってくれるよう祈ります。。

>>ロクさん
ついに、"みのりん@俺の嫁フラグ"が立っちゃいましたか?(蹴

福ちゃんだから、サイヤ人的なポーズをして復活しそうですけどねww
くれぐれも無理だけはしないでほしいです。

>>もとさん
燃え尽きましたー!!
限界バトルがきてたら燃え尽きる所じゃ済まなかったかも…(何

自身のブログに写真が載っていますが、元気そうで何よりですよ(・ω・*)

2008年03月05日 hiso URL 編集

>>Pちゃんさん
SKILLがパワーアップしたおかげでライブ後に声が出ませんでした;;
福ちゃんお大事に~(・ω・`)

>>hideさん
ご無沙汰してます~。
ストリートライブはいろいろな方が活動していて、1日中見てても飽きませんよね。
それでは今度何かのオフで…(笑

2008年03月05日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

