スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

伝説再開。

 


HUNTER×HUNTER(25) と ジャンプSQ(4) を買ってきました。


ハンターはジャンプで10週連載をまた開始。

1年はかかると思ってたけど何か拍子ぬけしてしまった…。 別にいいんだけどね。

コミックも読んだけど、まじで半端ねー。 パネェ。 ヂートゥ可愛すぎパネェwww


そして…、

何と、ジャンプで好評!連載中だったテニスの王子様が今週で最終話。

アニメ見てたし、ラジオ聞いてたし、漫画も(途中まで)持ってるから、結構好きだったぽい。

ちなみに好きな学校は氷帝学園。 跡部景吾。俺様の美技に酔いな。

まー、これを超えるテニス漫画は一生、生まれないと思う(もはやいろんな意味で
スポンサーサイト

2008年03月04日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

ハンターは本誌でしか読んでませんが、
最近話しについててけてませんwww
ジャンプスクエアは立ち読みです(笑

テニス終わりましたね~><
氷帝、良いですよね♪氷のエンペラーw
諏訪部さんの跡部はカッコよすぎる。
今後、ジャンプではテニス漫画は連載されないんじゃないでしょうか?笑

2008年03月04日 マオ URL 編集

>>マオさん
自分もハンターは何度も読み返さなきゃ内容が把握できませんw
否、それだけ内容が濃いという事ですが。

ちなみに、青学…不二 立海大…真田 ですが、そこから生まれるカップリングなどは決してありませんのでwww
ジャンプどころかテニス漫画を書くだけで、テニプリと比較されてしまうという…、良いんだか悪いんだか(汗

2008年03月05日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

