

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Aice5 - "Aice5 Final Party LAST Aice5" in横浜アリーナ

 


Aice5の本当のラストリリース、去年行われた解散ライブのDVDを買ってきました。


Aice5との出会いは文化放送のラジオで、"Love Power" が流れていてね…、

もう ピーン ってきたよ。 なんだよこの神曲って。 翌日→アキバ

それから1stアルバムにしてラストアルバム、"Love Aice5" が発売。

初回盤をフラゲしたのにも関わらず、ツアーの先行とか普通に無視してた…。

ちょうど1年前くらいになるけど、まだその時はこっち方面に染まってなかったぽいorz

"Brand new day" と "Letter"、"1stライブツアーDVD" も続々と発売。

昔の記事にあるかもしれないけど、Aice5の曲にはハズれというものがないんだよね。

んでもってラストシングル、"Re.MEMBER"

これがもうやばい…、今までのAice5を振り返る様な曲で涙が出てくる…。

そして、"2007年9月20日、Final Party" 開催となるわけですよ。

Aice5の活動の2年のうち、自分が追っかけてたのは1年と短い間だったけど…、





あー、やばい…。 思い出したら泣けてきたわ…。 すみません取り乱してしまって(何


何だかんだ言って、がむしゃらに応援してたあの頃が楽しかったわ!

Thank you Aice5 forever (・ω・*)

2008年03月07日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

