スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あまーい。

 


コードギアス 反逆のルルーシュ(3)
コードギアス ナイトオブ・メア・ナナリー(2)
声優グランプリ(3)

そういや声グラの2月号を買い忘れたんだけど、amazon.で普通に売ってたのでポチw

( ;∀;)イイジダイニナッタナー


コードギアスは面白いんだけど好きではないんだよなー(何

今月の27日にPSPでゲームが出るけど迷ってる。たぶん買わないけど。

同じ日にMHP2Gが出るせいでもあるんだけどね。明日予約しに行こうっと。

弟が公立高校に合格したので合格祝いにモンハン買えだって…(^ω^;)

まーしゃーない。
スポンサーサイト

2008年03月10日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:3

自分が社会人なら良いけど、弟生意気な!!w

俺だったらフザケンナの罵声一発でwwww

2008年03月11日 ロク URL 編集

私も大学合格したのであるものを買ってもらう予定♪
まぁそのあるものとはまたいずれw
私はギアスのゲームよりガンダム00のゲームのほうに傾いてます;

記事は違いますが1周年おめでとうございます♪
今後ともよろしくお願いします♪

2008年03月11日 無敵 URL 編集

>>ロクさん
何だかんだ言って弟は可愛いもんですからw
同じ趣味だと尚更ね…( ・∀・)

>>無敵さん
おー!おめでとうございます!
大学祝いの定番(?)と言えばパソコンとかですが…、もしかして(・∀・)ニヤニヤ

自分はロボット系は少し苦手だったんですが、ここ最近克服してきますよw(何

ありがとうございますー!
こちらこそ宜しくお願いしますね。

2008年03月11日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

