スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

狩友とG級へ。

 


MHP2Gの予約をしてきた。 2個。 これで当日の難民は避けられる(´ー`; )

という事で引き継ぎに向けて今日から少しずつプレイしていこうかなと…。

まー、引きつくほどの強さにもなれないと思うので、操作を思いだす意味も含めて。

んで最近、例のオフ会のおかげでゲーム画面のキャプチャができるようになりました。

今まではデジカメで撮ってたんだよ? 部屋のカーテン閉めて…ってありえねーよwww

またプレイ日記が書けるように頑張りたいと思います。


公式サイトにあるPM見たけど、オトモアイルー可愛すぎ(*´Д`)wktk
スポンサーサイト

2008年03月13日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

データの入ってるメモステを失くした俺涙目wwww

もう買う気さえ失くしましたwwww

2008年03月14日 ロク URL 編集

>>ロクさん
メモステなんて失くすようなもんじゃないでしょwwwwww
自分は2GBの持ってるんですが、追加で8GBの注文しようかなと考え中です…。
価格の下落が止まらなくてウハウハしてますw

2008年03月15日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

