

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヌコかわいい。

 
のら猫を見ると、"にゃ~おん" って声を掛けつつ自転車で去っていく自分←末期

外が暗いので誰もいないと思ってたら、前から人が来てて少し恥ずかしかったw



今までMHP2のソフトが1つしかなかったので弟と協力プレイができなかったんだけど、

"UMD吸い取り" という裏技を使って、さっきまで2時間ほど一緒に狩ってました(・ω・´)

ガノトトス ⇒ ティガレックス ⇒ リオレイア ⇒ ショウグンギザミ

おかげで、やっとHR3になったwwwwwwwwwwww

まだまだレベルは低いけど、自分の中でモンスターハンター始まった気がする!

2008年03月17日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

御剣 冥夜を思い出したオレは勝ち組
人類をなめるなあああああああああ

なめ猫はなめておkw

2008年03月18日 ロク URL 編集

>>ロクさん
うちの弟がメイヤ萌えらしいですww
ちなみに自分は今オルタプレイ中らしいですwww

リアルアイルー飼いたいなー(´Д`*)

2008年03月19日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

