スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

追加開始。

 
無題

気づけばJAMの追加大阪公演は明日に迫ってました。

最近、日付と曜日の感覚が狂ってるなー(^^;


追加公演では…

■CD・DVD どれでも1つお買い上げで

ポスター ⇒ JAM缶バッチ

■CD・DVD 2000円(3000円)以上お買い上げで

サイン色紙 ⇒ Motto! Motto! 公演記念スペシャルコメントカード

と変更になりました。(たぶん?)

色紙は福ちゃんのことを考慮してのことなのかな…?

また追加公演からTシャツ限定色のブルーとピンクが販売されます。

現物見て良さそうな色だったらどっちか買おうと思います(・ω・´)

それにしてもグッズ代が半端ない…。自重しないと来月軽く死ねるかもw


追加大阪行ける方は燃え尽きちゃってくださいね!! MOTTO!! MOTTO!!!
スポンサーサイト

2008年03月19日 JAM Project トラックバック:0 コメント:2

大阪追加公演参加します!!!!♪
ダニーや遠ちゃんの近くなので、彼らを中心に見ますwww
そして缶バッチとコメントカードは確実にゲットします(笑
テンション上がりすぎて今夜は眠れない気がする・・・^^;

2008年03月19日 マオ URL 編集

>>マオさん
自分は今回のツアー全て向って左側ですww
どうせならいろいろな角度から楽しみたいものですが…。

缶バッチはどうやら5種類あるみたいで、コンプリートするには少なくても諭吉さん!?

悪天候みたいですが楽しんで来てくださいね!!

2008年03月20日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

