

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オタ芸禁止令。

 

( クリックで.pdfファイル )

こんな事を公式通じて注意されるなんて恥ずかしすぎだろ…。

一部のマナーが悪いDDのせいで、みのりんファン全体が悪く見られる。

その反面おかげでって言ったらダメだけど、DQN行為・奇声が少なくなることは嬉しい限り。

実はファンクラブに入るのを躊躇った理由の中にコレもあったんだよね(・ω・`)

それにしてもルールの中に…、

"手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなどの~"

ってピンポイントすぎて吹いたww おもいっきりオタ芸www

まー何はともあれ、これで少しでもライブのマナーが良くなることを祈っています。

ライブではみのりんのパフォーマンスを純粋に楽しみたい。ただそれだけ。

2008年03月20日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:3

本当に恥ずかしいの一言ですね。
一部の常識の無いファンの為にファン全体が悪く見られてしまう…悲しい事です。
自分も2月の東京行きましたが、マナーの悪いファンを見かけましたし。

残り2公演では純粋に楽しめるといいですね!
自分も楽しみですww

2008年03月20日 たべっち URL 編集

友人同士のカラオケとかでやったことありますwwww

でも、プロのコンサートライブでそれはいけませんなぁ
友人とか、秋葉なんとかって場所のメイドカフェとかでやってるマイナーな歌手とかじゃあるまいしw

2008年03月20日 ロク URL 編集

>>たべっちさん
去年のTAMの時のみのりんの出番でも、そういった奴らが居ましてorz
見たくもないのに目がいってしまって、本当に不快ですわ。

整理番号があんま良くないので、そういった人達とは離れてるのが唯一の救いですw
なるべく気にしないで楽しんでこようよ思います♪

>>ロクさん
まー、時と場所を弁えてくれれば何の問題もないんですけどね…。
ただ騒ぎたいとか迷惑極まりない行為は自重して欲しいものです。

2008年03月22日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

