スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

茅原実里 - Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~@品川プリンスホテル ステラボール

 


行ってきました。みのりんの1stツアー追加公演ファイナル!!

ステラボールは去年のRHYTHMのライブ以来で2回目です。

前の記事に物販開始時刻に到着すると書いたんですが…、

サイリウムを調達しにアキバまで行って11時半頃にマックで昼飯済ませたついでに、

モンハンをやってみたら丁度、集会所に人が居たので2時間位プレイしてしまったww

おかげでポスター1種類売り切れ…orz 自業自得乙。 でも楽しかった(爆

ちなみにグッズは、ショッピングバック/ストラップ/サイリウム(純白)/ポスター(B)を購入。

ストラップはシンプルで出来がいいので予備に何個か欲しいくらいだな(・ω・*)

Set List

Contact
詩人の旅
Peace of mind~人魚のささやき
ふたりのリフレクション
Cynthia
Fragment ~Shooting star of the origin~
sleeping terror
純白サンクチュアリィ (Acoustic.ver)
Dears ~ゆるやかな奇跡~
mezzo forte
夏を忘れたら
Last Arden
君がくれたあの日
too late? not late...
純白サンクチュアリィ
truth gift

詩人の旅
Melty tale storage
Contact 13th

+++++++++

Contactから詩人の旅の繋がりがアルバムのまんまで鳥肌立ったw

予測はできてたけど反則並の神掛かりよう。そして盛り上がりよう!!

純白はアコースティックと普通のを2回歌ってくれた。

詩人の旅も↑とPV音源のと微妙に違うのを2回。まだ持ち歌が少ないから仕方ないね。

今週発売の新曲、"Melty tale storage" も聴けました。

純白や君くれとは少し違った感じで1回聴いた感じでは微妙…。スルメ曲っぽ??

自分的に1番感動したのが、"Dears ~ゆるやかな奇跡~"

"Contact 13th" も泣きそうになったけど…w いい歌ばっかりダナー(;∀; )


そして観客のライブマナーです。 話では1人退場になったらしいですね…。

自分の周りの人達は常識人ばっかりで良かったですよ。 凄い盛り上がったし。

ただ、ライブ中にさも誰かと待ち合わせしてるようなフリをして、

前列に割り込む奴が何人かいましたが…。 もう呆れるっていうか逆に気持ち悪いわ。

んー残念。


とは言え今年初のみのりんは最高でした!!

今日のライブは夏にDVDとして発売予定ということで凄い楽しみです(・ω・*)


みのりんの歌が好き!
スポンサーサイト

2008年03月24日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:4

お疲れさまでした~!!
自分の周りもいい人に恵まれてすばらしい時間がすごせました~
新曲→初めて聞いたときは微妙かと思いましたが、今日聞いたらやっぱいいなって思いましたw
みのりんの歌が好き!これは声を大にして言いたいですね!

2008年03月24日 たべっち URL 編集

ツアーファイナルお疲れさまでした―!!
夏にDVD発売ですか!!?かかかかか買わねば(゜Д゜)←慌て過ぎww

相互の件ですが、全然大丈夫です!!よろしくお願いしますm(__)m

2008年03月24日 羽雪 URL 編集

私も22日のほうに行きました♪
楽しかったです^^
私は君がくれたあの日で一番来ましたw
何回聴いても名曲です^^

マナー面については私も書きましたが割り込みとか酷かったですね;
でも特別暴れた人とかいなかったし楽しい時が過ごせたのはうれしかったです♪
ライブDVD楽しみに待とうと思います^^

2008年03月24日 無敵 URL 編集

>>たべっちさん
お疲れ様でした!!
アーティストがどんなに良いステージを披露しても、周りの雰囲気で一気にぶち壊しという場合もありますからね^^;
新曲はとりあえずCD買ってから聴きこみたいと思いますw
誰にでも誇れるように言えるほどの今後のみのりんの成長に期待です♪

>>羽雪さん
どうもどうもー。
確か夏前に出ると言ってたので6月から7月辺りでしょうか??
早く観たいですね(・ω・*)

こちらもリンクしておきましたので今後ともヨロシクお願いしまーす。

>>無敵さん
お金あれば22・23と連日行きたかったんですけどねーw
君くれは自分も思い出深い歌なので感動しました♪
やっぱりみのりんの歌は最高です!!

まだ数少ない女性のファン(?)の方が割り込んできたのには驚きました…。
"女性だからスペースを空けてくれるだろ"という考えだったら頭にきますね。
こちらから譲るぶんにはいいんですけど…、図々しいにもほどがあります。

楽しいライブにするにはやっぱり一人一人意識しなきゃいけないんだと思いますよ。

2008年03月26日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

