スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

田村ゆかり - Love Live 2008 *Chelsea Girl*@日本武道館

 


ゆかりん@日本武道館に行ってきました。

グッズ販売が10時という事で9時半に並んだのですが、買えたのが14時半orz

まさかの5時間並びで去年のAice5を超えてしました…。

その為やむを得なくオフ会を中止。 参加表明してくださった方、本当に申し訳ないです。

さすがに5時間並ぶとは誰も予想もできなかった…というか予想できないでしょう(^^;

まー、その後に雑談という形でオフをしましたが皆さん良い人ばかりでホッとしました。。

ライブ始まる前に結構な疲労が襲っていて、これじゃ本末転倒だわw

Set List

チェルシーガール
惑星のランデブー
Fortune of Love
片思いルーレット
デイジーブルー
Lovely Magic
恋は波のように
上弦の月
未来パラソル
Petite lumiere
星空のSpica
Beautiful Amulet
Sand Mark
Swing Heart
mon cheri
お気に召すまま
童話迷宮
めろ~んのテーマ ~ゆかり王国 国歌~
candy smile
恋せよ女の子
Happy Life
Little Wish ~first step~

Baby's Breath
恋するラズベリー
fancy baby doll

+++++++++

カナリアの曲は全て歌ったな~と思っていたら、1曲だけ歌ってなかった∑(゚Д゚)

自分的には、"デイジーブルー " と "candy smile" が聴けただけでも幸せです。

あとはとりあえず国歌がいろんな意味でカオスだったwww それなんてヲタ芸w

関係者席から見られてると思うと少し恥ずかしかったけど頑張りました。うん。

ゆかりんは可愛すぎてめろめろめっろ~ん。 やっぱりモンハン買ってたしww



グッズはポスターと会場限定シングル、"mon cheri " と当初はサイリウムを買おうと

してたんですが、早いうちに売り切れたので武道館公演限定のTシャツを買いました。

ゆ か り うさ 命 。

CDのc/wには国歌が収録w だ。ぴょん。 帯裏に国宝があって吹いたwwwww


という事でライブに参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

またゆかりんのライブに行きたい~!!
スポンサーサイト

2008年03月29日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:2

武道館限定のTシャツがすごい(@_@。
もち着て参戦ですか♪

2008年03月29日 hide URL 編集

>>hideさん
もちろん着て参加しましたよー。
ただ色がピンクなのでさすがに普段は着れないんですけどね…w

2008年03月31日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

