スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

茅原実里 - Melty tale storage

 


みのりんの3rdシングル、"Melty tale storage" を購入しました。

ライブでは微妙だな…という感想だったんですが、CDで聴くと良いではないですか♪

純白や君くれと違って疾走感はあまり感じられないけど、カッコイイ(・∀・)!!

ただ時期が悪かったのか、"ラライラーラーイ" が凄く気になるんですけどwwww

c/wの、"Sandglass ~記憶の粒子" は対照的なミディアムチューン。

こちらもお勧めな曲です!!


みのりんのシングル曲が増えることは、言葉で表せられないけど何か凄く嬉しい。

というか今後の音楽活動が楽しみで仕方ない。もちろん声優での活動も。

そんな可能性を秘めているみのりんをこれからも応援していきたい。


-完- (何
スポンサーサイト

2008年03月30日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

何故か二枚購入してしまいましたw
ラライラーラーイは確かに気になりますねw
あの人たち冬でもあの格好で寒くないのかな;
私的には"Melty tale storage"はライブのときも好印象だったので今もずっと聞いてます♪
みのりんのファンクラブに入りたいんですが5000円もありません;;

2008年04月01日 無敵 URL 編集

>>無敵さん
自分も特典欲しさに複数枚買うところでしたw
ライブでは乗り方に気を取られて聞き流してた…っていう部分もありましたけど、
CDでちゃんと聴いたら良い曲でした♪
ファンクラブは自分も金銭的余裕がないですね(^^;

まー無駄遣いばっかしてるからなんですけどww

2008年04月02日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

