

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ひと狩りいこうぜ。

 



MHP2ndG 買いました!!

MHP2との違いというか…、簡単に言えば拡張版みたいなもんですね。

データの引き継ぎも可能で自分も早速引き継いでプレイしてみました。

クエストのクリアも引き継がれているので実質途中からのプレイとなります。

mhp2g080331.png

オトモアイルーが可愛すぎてしょうがない(*´Д`*)

自分がしゃがむとアイルーも真似してしゃがむのにはかなり萌えるwww

ただ最初のうちは役にたtn…(ry


名前が自分で付けれないのがちょっとな…とは思った。

ちなみに自分のアイルーはまさに偶然w 綾波レイモデルwwwww


これからG級目指して頑張ろうと思いますー。

2008年03月31日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

