スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JAM Project - JAPAN FLIGHT 2008 No Border(追加公演)@NHKホール

 
JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border

全公演無事にではないけどw、終了しました!!

ライブに参加した(関わった)全ての皆さん、本当にお疲れ様です。

Set List

No Border
Rocks
限界バトル
STORMBRINGER
CRUSH GEAR FIGHT
Dead or Alive
シュラキ
牙狼-SAVIOR IN THE DARK-
未来への咆哮
Divine love
Salvage
嘆きのロザリオ
紅ノ牙(Acoustic ver.)
Garimpeiro(Acoustic ver.)
DRAGON STORM 2007
Battle Communication!
Portal
Break Out
VICTORY
SOULTAKER
HERO

GONG
鋼の救世主

SKILL

+++++++++

ライブ前日のお昼から一睡もしてない状態で参戦。そりゃ興奮して寝れないわ。

9時に平野のあ~やがBSチャンネルで中国語講座をしてた。それ見ながら準備(何


14時から物販。20分前に到着して60人位並んでたけどあっさり購入。

今回はラストという事で、パンフ・ピンバッチ(2種)・サイリウム・マイ箸(赤)

カレンダー・Tシャツ(青) を買いました。 TシャツはLサイズが既に売り切れだったので

仕方なくMサイズを。まー、追加公演だけの販売だしあんま作らなかったんだろうね;;


15時から急遽カラオケオフをする事になり、それも自分幹事で…(汗

平日のお昼によく8人集まったと思うww 暇人乙としか言いようがないwww

JAM縛りで3時間、テンション上がりまくりでした!!

…っていうかライブの前夜に喉に違和感を覚えていたんですが、

案の定、当日は少し擦れ気味でのど飴舐めても治らず心残りでしたね(^^;

オフに参加した皆さんありがとうございました。



ライブは始まり、いつもの調子でいけると思ったら、"Rocks" で声出なくなったww

ちょwwまだ2曲目www先長いんですけどwwwwwww

その後、寝不足のせいか気分も悪くなりMCの間はずっと椅子に座ってましたorz

座席がスピーカーの前だったから、バスとベースの重低音攻撃はまじで危なかった…。


"嘆きのロザリオ" は今回のツアーで初めて聴きました。

尽く参加した公演でハズしてきましたからww 好きな曲なので聴けて嬉しいです。


MCは梨香さんがやっぱり可愛い(・ω・*)

福ちゃんの事故現場を実況リポートしたり、梨香ソードで斬りまくったりw


あとね。俺、絶対に遠ちゃんとコンタクトした気がするんだ♪(←


そして終演後にまさかの水木のアニキが関係者席から登場wwwww

ゼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーット!!

ってまじあんた何者なんだwwwwwwwww


ライブ終演後はライブ前にオフした方数名と新たに2名の方を混ぜてサイゼで打ち上げ。

終電まで30分もなかったので、そのまま勢いでパセラオールw

JAMやらアニソンやらいろいろ歌って楽しかったけど、終始睡魔に襲われてたおww

もちろん喉もガラガラで気力だけで一夜を明かした気がするwww


いやー、それにしても最高でしたね。この2ヶ月間!

7公演中4公演も参加できたので本当に満足です。

戸田と今回はオフで何十人、大阪では隣の人と、東京本公演は友達とだけど…w

本当にいろいろ方々と接する事ができました。こういう交流は本当に楽しいです。

来年に向けて、今年のメンバーが出演するイベントにできるだけ参加したいと思います!!


No Border !!
スポンサーサイト

2008年04月04日 JAM Project トラックバック:0 コメント:5

お疲れ様でした。
RocksとSTORMBRINGERの間、限界バトルがあります。

昨日本当に最高でした。
燃え尽きました。
自分の席は3階C列ですけど、アニキの背中ちょっと小ちゃくて、見えなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

2008年04月04日 Pちゃん URL 編集

お疲れ様でした!!ほんと熱かったですね~
自分も今回のツアーでいろいろな人に出会えたってのが本当に楽しかったです。
今までオフらしいオフに言った事無かったので、ぜひオフ会にも参加してみようかと思いますw

2008年04月04日 たべっち URL 編集

>>Pちゃんさん
お疲れした!!
指摘どうもです。修正しておきました~。

自分も本当に燃え尽きましたw
アニキがゼーットする姿カッコ良かったですよww

>>たべっちさん
お疲れ様でした!!
今でもライブの事を思い出すと熱く燃え上がれます!!!
特に今回のオフは思い出深いものがありますね(・ω・*)
今度機会あれば是非オフしましょーw

2008年04月07日 hiso URL 編集

マイミクのじゅんじゅんです。
東京追加公演お疲れさまでした!
自分も3階にいたんですけど、アニキ拝めませんでした(_ _ )
「ゼーット」拝めて羨ましいです(><)

2008年04月09日 じゅんじゅん URL 編集

>>じゅんじゅんさん
コメントありがとうございます。

そしてお疲れ様でした!
自分も目が悪いので微かにしか見えませんでしたが決めポースはしてましたよw
まだ歌っている姿は生では見た事がないので、いつの日か見てみたいものです(・ω・´)

2008年04月10日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

