

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

そろそろ防具を変えたい…。

 


最近、"HR(ハンターランク)の上げ方" で検索してここを観に来てくれる方がいる。

なので少しでもお役に立てればと思い、へっぽこハンターながら解説をしたいと思います。



HRは集会所のキークエストと緊急クエストをクリアする事によって1段階上がります。

集会所は行商のおばちゃんと訓練所の間の建物がそうです。

受付のピンクのお姉さんがいますので話しかければクエストが受けられます。

受付のお姉さんは色ごとに…、桃(下位)・緑(上位)・黄(G級)です。

HRが上がれば上位、G級へと挑戦する事ができます。


キークエストとは緊急クエストを受けるためのクエスト。

だいたいそのランクの主なモンスターを狩猟するのがキークエだと思ってください。

ランク毎に4個から5個程度です。 HRを早く上げる為にキークエだけをこなす人もいます。

↓の画像で、"CLEAR!!" となっているのは全部のクエストをクリアすると表示されます。

表示されていなくても上位クエストなどは受けられますので気にしなくても大丈夫です。



緊急クエストはモンスターが強いので苦戦必至です。

回復薬や肉、罠などをできるだけ準備して挑みましょう!!

(集会所のクエストは報酬が高いので、簡単なクエストでもすぐお金が貯まります)


また友達との協力プレイで集会所のクエストを受けることも可能です。

これは友達がいれば、まー、わかる事だとは思うので置いときます(´・ω・`)


また、村クエ(村長から依頼を受けるクエスト)ではHRは上がりません。


HRを上げる事によっていろいろなモンスターを倒せるようになりますし、

必然と武器や防具も変わってきますので、狩り生活がますます楽しくなってきますよ♪

2008年04月10日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

最近はネット使う人が増えて着てますからね~

サイト全体を見られたら、ヲタクがバレること必死wwww

2008年04月10日 ロク URL 編集

>>ロクさん
自分のブログが検索でHITしてることがまず驚きなのですがww
ネットの普及のスピードは凄いですよね。

リアルでは一般人装ってるので大丈夫なハズwwww

2008年04月13日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

