

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アイカフェのサービス、G級。

 


昨日は秋葉原のアイカフェでモンハンオフをしてきました。

まだG級に進出してなかったので迷惑かなと思いきや心よくキークエを手伝ってもらった。

サクサク進めて1時間かからずG級へ!!

やっぱりG級クエをこなしてる人は上位クエなんて全然余裕なんでしょうねww

自分はその後の狩りで金レイア一式ができたので装備して残りの時間も狩っていたら

ティガの天燐が1回で2個も出た。 使い道もわからずその時は喜んでましたがww

1人じゃまだG級モンスターは狩れないと思うので当分は上位クエでプレイスキルを

上げてから挑みたいなと思います。


そういえば昨日初めてオトモ配信をやってみたんですが2匹捕まえましたよ(・ω・*)

2008年04月16日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

