スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GRANRODEO - delight song

 


最近、自分の中でグラロデがきてます。

"delight song" はだいぶ前にこむちゃで流れてるのを聴いてピーンときたので購入しました。

きーやんカッコイイよ(・∀・)

今年のアニサマにも出演するので楽しみですね。この曲は歌わないとは思うけどw

今月と来月に2ヶ月連続リリース、自分の予想では9月か10月にアルバム発売かな??


アニサマと言えば追加アーティスト第一弾としてサイキックラバーが発表!

遊戯王ともう1回デカレンジャーを歌って欲しいなーw
スポンサーサイト

2008年04月18日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:3

きーやんは歌というよりも、キャラが良すぎるwwww
ラジオとか聞くと、凄い面白い人なのがわかります^^

2008年04月18日 ロク URL 編集

どんな歌うたってる人らか知らないんですが、
聞いてみたくなりました♪
アニサマ、めっちゃ行きたいです・・・><
でも遠いしなぁ。。。お金あるかな(笑
今チケット先行やってましたよね?ダニーに埼玉まで会いに行こうかしら\(^o^)/

2008年04月20日 マオ URL 編集

>>ロクさん
ニコ動に宮野くんとの絡み動画がありましたがめちゃ笑いましたwww
やっぱりこういうノリの良い方は素敵(?)ですね~。

>>マオさん
見かけによらずアニソンを歌っているのですが、曲はどちらかというとVに近い感じがします。
チケットは今現在は携帯アニメロの先行のみですね~。来週締め切りです。
夏の最後の思い出に是非♪

2008年04月20日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

