スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

それが大事。

 


[ 女王虫の羽音 ] - ★★★★★★☆☆

最初にランゴスタを30匹ほど狩らなければいけないのが凄く面倒くさい…。

クイーンランゴスタは閃光玉を乱発すれば楽に倒せます。エリア移動はなし。

戦ってる最中にも普通のランゴスタがうようよと湧いてくるのがやっかいかもしれません。

あとはクイーンの針から出る液体に当たると防御力が下がるのでそれには注意。

つかこのクエストは気分悪くなってくるわwww リアル杉てキモい

まー、それがこのゲームの醍醐味の一つでもあるわけですが(・ω・´)



弟の緊急クエを手伝いました。 シェンガオレン。

クエスト結果は撃退だったのですが、最後の剥ぎ取る為の1分間に攻撃し続けたら…、

死んだじゃないかwwwwwwww

1分間というかほんの10秒だったww おかげで剥ぎ取りもでき2人で爆笑してたww


このクエストで僕は諦めてはいけない事を教わりました。 完。
スポンサーサイト

2008年04月20日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

