

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

r.o.r/s - Candy Lie

 


奥井さんとちっひーのユニット、r.o.r/sのCDを買いましたー。

発売から5年経ってるわけですが…。 最近になって一昨年のアニサマの動画を見ましてw

やっぱり奥井さんは神としか言いようがない。女神になりたい ~for a yours~ ですよ(何

アルバムも買おうかな!


そう!アニサマと言えばですよ…w

追加アーティスト第3弾として、"黒薔薇保存会" が発表されました。

ちょwwおまwwwさすがにユイエルは予想できなかったわwwwwwwwwww

どうせならアニメロの先行が終わった後に発表して欲しかったな(・ω・;)

2008年04月24日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

