

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

 


"ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版" 購入しました。

映画館でも見たけどやっぱり面白れー。

劇場上映生フィルムコマは何と…! 第5使徒ラミエルオンリーorz

いや逆に考えてみるんだ…。 序では主役みたいものではないかwww

自分が犠牲になりまた一人の命が救われたぜ。 レイが当たった方おめでとう(´・ω;;;;;;


それにしても破の情報はまだかなー?(AAry

2008年04月29日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

どうもMai.Kヲタ兼エヴァヲタ。アオです(爆)
同じく購入しましたよ~♪

フィルムは…??!?
まさかの『綾波のスリッパ』…orz

2008年04月29日 アオ URL 編集

>>アオさん
お久しぶりですー。
やっぱり喰いついてくると思ってましたよw

綾波のスリッパとはまたマニアックなシーンで(爆
脚フェチの自分としては羨ましい限りなんですけど(^^

2008年05月01日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

