

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

そーりーぼ。

 


SOLIVOXLから会員証と会報(5号・6号)とソリボオリジナルCDが届きました!!

これで本当に今日からソリボックラーですな。 フヒヒwwサーセンwww ←最近の口癖

さっそく会員ページにログインしてみたんですが、BBSやらチャットやら充実してますね。

次のチャット会は遠ちゃんのターンらしいので参加したいのですが仕事が入ってる…;;

とりあえず応募してみて当選したら何とか参加できるようにしてみよっと(・ω・´)

あとはサマーキャンプ。 締め切りがまだまだ先なのでお金は何とかなりそうです。

けど1人で参加だとちょっと不安が…。 (何を今更感があるけどw

マイミク参加者の方で同室になってくれる人いませんかね(爆

それにしてもオリジナルCDの、"Breathless Night" が格好良すぎる。

キャンプの日の夜に4人がアコギで歌ったところを想像するだけで鳥肌が立つなーw


これからいろいろと楽しみです(・ω・*)

2008年05月01日 JAM Project トラックバック:0 コメント:2

あー自分もキャンプ行きたいです!んが、自分は逆にローン等でお金がないです(;_;)
6月末までに4万円・・・うぅ。。。ひっじょーぅにきびしー(>_<)ノ

2008年05月02日 じゅんじゅん URL 編集

>>じゅんじゅんさん
確かに4万円は厳しいですよね…(^^;
でも、東京⇔新潟の交通費、ホテル代、アーティストと触れあるのなら決して高い値段ではありません。
節約生活しなきゃやっていけないですけどww

2008年05月05日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

