

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

君の名を忘れない。

 


買うのはいいが、消費しきれていない(・ω・;)

Fate/Zero(Vol,3) - 虚淵玄(著)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(3) - たくま朋正(画)
Fate Staynight(6) - 西脇だっと(画)
うたわれるもの(2) - 島草あろう(著)
マブラヴ オルタネイティヴ(1) - 蒔島梓(画)
げんしけん OFFICIAL BOOK - 木尾士目(作)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(1)(2)(3) - たあたんちぇっく(画)


先月買って積んでる本が多いので自然とこっちも読めないがマブラヴだけは読んだw

原作だと少しダラダラとしてる部分があるけど、こっちは飛ばし過ぎてて逆に話が分らなくな

ってくる…。 漫画なのでダラダラしてるよりかはいいと思うけど演習終了まで進むとはねw


原作厨「ゲームやってねーと、ぜってー話の内容わかんねーってwwっうぇww」


それにしてもラストシーンに大好きな彩峰のおppを持ってくるとは、この作者は神か(´Д`*)


2008年05月04日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

