スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

決して激運スキルが欲しいんじゃ…。

 


これ飲んでひと狩り行こうぜ!


とても耐えられない味だった…(^o^) (体力が下がった、スタミナが下がった)

風邪薬みたいな果汁0.5%のオレンジジュース味じゃ流石に美味しくないw

まー、この手の商品に期待するほうがアレなんだけどね…。 前例、ポーsy(ry



GWは仕事→寝るのパターンだったので全然狩れなかったのですが、

最近、ようやく緊急クエのナルガを狩ってHR8になりました!!

いやー、こいつは今までのモンスターの中で一番嫌いかもしれない…。

全然素早さに対応できないわー。 閃光当てても動き回るしね…。

ちなみに一発で最小金冠ゲットだぜ!



こちらヴォルガノスの最大金冠。でけー。

そういや発売から1ヶ月経ってもCMやってるって凄すぎ。

深夜に流れてることが多いのか、それ見ると狩魂が再熱するよねw

そろそろゴールドルナからG級装備に変えたいけど、お金が無いお~。
スポンサーサイト

2008年05月09日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

前例を飲んだヒトです。

しかしアレですな。
一度オンラインゲームをやってしまったら、もうオフラインには戻れませんな(笑

2008年05月14日 りょ URL 編集

>>りょさん
缶の方はまだマシでしたがビンのポーションはさすがに飲めるもんじゃありませんでしたねw
最近はブログ用のネタに買うのもあるんですが、これもどうかと思いますがww

オンラインの楽しさに気づいたらそれが最後(爆
いやでも、やっぱり家に集まって友達とワイワイやるゲーム1番なのかもしれませんね~。

2008年05月15日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

